2016/04/26

baby's breath


気づけば4月ももうすぐ終わり。

新しい学校・幼稚園での新学期のバタバタな毎日は、ちょっと息切れしそうにあっという間で。

このバタバタもあと少しで落ち着くかと思っていたけれど、
今年はPTAの委員を務めることになり、幼稚園の方でも色々とお仕事ありで、
今後も何かとこの感じが続きそうである。

こどもふたりでこの調子。
お仕事しながらでもこれをこなしてる世のお母さんたちだっているんだもん、
本当にすごいこと、心底尊敬してしまう。


そんな日々の中、速報で目を疑った震度7、やまない地震。

毎日ニュースで流れる、友人もいる大好きな熊本のこと。
福岡にいたころ何度も訪れた美しい阿蘇のこと。

たまらない思いです。

1日も早い復旧を 心休まる日を 心から祈っています。







2016/04/07