2017/11/29

12/1 webshop open!




今年も、深い緑のシンプルなクリスマスリース。
雪に覆われた厳しい冬の間もその緑を保つ「エバーグリーン」をメイン素材に。

プリザーブド加工されたグリーンをメインに使用しているので、
そのままの質感、色合いのまま長くお楽しみいただけます。
来年のクリスマスも大丈夫です。
先日、ヨリフネ様へお届けしたデザインからもご用意しました。

12/1(金)夜20時~、webshopにて。
現在プレビュー中です。
クリスマスのご用意がまだの方、どうぞよろしくお願いいたします。

go to webshop




今回、ひとつのデザインにつき、限定数はありますが数をご用意するように努めました。

これまで、1点ものをメインに販売してきました。
ですが販売時間前からお待ちいただき、webshopでご住所の詳細やあれこれご記入いただいたあげく、最後の最後で購入ボタンを押すとsold out。
ほんの少しの差で結局購入できなかったというお声をいただき、それはとても腹立たしく不愉快なことだと、私だったら、もうこんな店利用せんわ!って思うと思います。
大切なお時間をいただきましたのに、ご不便ばかりおかけしてしまって。。心よりお詫び申し上げます。

リースを作る際は、ベースから組み整え、花材もまたひとつひとつ整え制作しています。
お届け前の最終チェック、梱包も私なりに工夫してかなり気を付けています。
仕入れる花材によっては、これまでのように少ししかご用意できないものも今後あるかもしれませんが、
今まで自分なりに気を付けやってきたことは崩さず、改善するよう努力していきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿